2.26 机・イス新装!新メンバーの受入れ体制整いました。

3月から、また新たに3人の新メンバーを迎えることになりました!

 

それに伴い、「今のオフィスじゃ机も椅子も足りないぞ…」ざわざわざわ…

 

\\\机も椅子も、新しく買っちゃえばいーじゃないか!!///

 

ってことで業務用の白いデスクからの卒業です!!

 

 

デスクの入れ替え作業など、結構大がかり。

ノーパソ隊は応接室を使ってもくもく営業。

デスクトップ組はこの機会にと、ぐしゃぐしゃだった配線をきれいにまとめ上げるのに必死。

 

 

なんだかんだ半営業日を使っての大入替が完了!

部署の位置も入れ変わり、各々定位置が変わったので新鮮な気分。

 

ちなみに、椅子の色も、デスクの島ごとに違うんです!

 

じゃーじゃん!

まず赤い椅子に座るのが、メディアサポート部とメディアマーケティング部。

次に青い椅子の島がメディア編集部!

今ではここが一番メンバーの揃った部署となりました。

そして、社内で1番人気だった「緑」を獲得したのがメディアコンサルティング部!営業さんたちですね。

 

こうして15人体制でやっとだったオフィスが、24名?まで迎えられるようになりました!

 

…結構、ぎゅうぎゅうです。もう移転も検討中なので、来年には新オフィスのご紹介をしているかもしれませんね。